rss

Archive for 6月, 2011
AERO
AERO

真夏のような日差しに包まれた岸和田。 勝負師が放つオーラは初めてそこに足を踏み入れた僕達にはあまりにも強烈でした。

佐々木 優 (1-jyo Telescope)
佐々木 優 (1-jyo Telescope)

ただ、目の前にある坂をひたすら登る。 富士山国際ヒルクライムに行ってきました。

Recent Work – FOX 4X NATIONAL ULTIMATE GAMES
Recent Work – FOX 4X NATIONAL ULTIMATE GAMES

今年から始まった4Xシリーズ戦、 FOX 4X NATIONAL ULTIMATE GAMES

Recent Work – 1-jyo Telescope ジャパンシリーズDHI#1 富士見パノラマ
Recent Work – 1-jyo Telescope ジャパンシリーズDHI#1 富士見パノラマ

梅雨入りしてしまいましたが今年も始まりましたジャパンシリーズ。今シーズンは

草津MTBフェスタ重力技研CUP
草津MTBフェスタ重力技研CUP

賞金のかかったプロクラス。 勝った小山航が海外遠征組に託したものとは、、、

服部良子
服部良子

「最高のバイクで、勝つためにやってきた」 表彰式で彼女はそう言いました。

青木卓也
青木卓也

印象に残るランがある。 レースを撮影する中で僕の心に響いた、パンチの効いた写真を紹介していきたいと思います。

TOP20
TOP20

ランキングTOP20人のライダーに集まってもらいました。

SL MEDIA×WC
SL MEDIA×WC

さて、国内レースも開幕して地味に盛り上がるDHシーン。 僕達SL MEDIAが取材する次のターゲットはUCI WORLD CUP!

Hajime IMOTO
Hajime IMOTO

何が勝因だったのか。 僕はハジメの勝ちっぷりを目の当たりにしたのですが、しばらくその答えを見つけられずにいました。

RB,EFJ→Yokohama
RB,EFJ→Yokohama

あつい戦いが繰り広げられた富士見Jシリーズ。 その事についてはまたあとで詳しくエントリーしたいと思っていますが僕は土曜日の夜に横浜に移動して、F1を撮ってきました。

青木卓也
青木卓也
井手川直樹
井手川直樹
大島礼治
大島礼治
S-WOODS trail session
S-WOODS trail session

北摂奥深くに存在するS-WOODS

中川ヒロカ
中川ヒロカ
阿藤寛
阿藤寛